コメント返信ページ

正直短編にコメントなんてつかないと思ってたけど、コメントを書いてくれた人のために返します!!


 

[2] 琉球人とかアイヌ人とかいるしたしかに「手遅れ」だな <'2009 07/04 10:12> ulQTzAu/P

コメントありがとうございます。それは僕の小説への皮肉と捉えておきますね^^笑

 

[1]「作品への敬意≠読者の敬意」 なのね・・・残念 <'2009 01/24 13:40> Lf.51ym0P

・僕の言葉で語弊を招いてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m決して読者への敬意を払っていないわけではありません。

僕が言いたかったのは「載せた作品が『駄作』と言われようが」という意味です。載せてある作品は、書いたときは「面白い」と思って載せてます。

しかし、友達に言われたり、後々見返したら面白くなかったりという作品もあります。けれど、そういうのも含めて「その当時の僕の作品」として公開させていただいてます。

「自分で面白くないと思っている作品を人様に見せるな」という方もいらっしゃると思います。

なのでランキングにも参加してませんし、トップ絵も申請していません。自サイトにコメントフォームも設けていません。

でもやっぱり書いたものは見てもらいたいし、もしかしたら見る人によっては面白いと感じてくれるかもしれないので、age更新だけさせていただいてます。

ご指摘ありがとうございました。語弊がないようにトップページを一部修正しましたm(_ _)m

 

戻る 新都社へ

inserted by FC2 system