コメント返信

いただいたコメントに、不眠不休で、続きなんか書かずに返信していきたいです!!


  

[186] 色々突っ込みどころはあるんだけど凄く面白かった!!! <'2009 09/20 17:59> S3Upwsa/P

ありがとうございます!自分でもいま読み返すと「うわ〜」な個所たくさんありますので、次はもっと良質な文章を書けるように邁進します!!

 

[185] 初めて文芸読んでみたけど面白かったです。他のも読んでみようって気になりました。 <'2009 09/01 23:39> e6FEZiW0P

初めての文芸が僕の作品だなんて///他にも超面白い話を書いてる作者さんがたくさんいますので、ぜひ読んでみてください!!

 

[184] 初めて読んだけど一日かけて一気読みしてしまいました。ところどころ気になるところはありました(一部・ゲームから二部・サスペンスへの移行時の突然さ、その他日本語的な)が、それでも最後まで楽しみながら読みきれました。久しぶりに長編に気持ちよく没頭できました。ありがとう! <'2009 08/07 02:06> uSbGp340P

ありがとうございます!!自身長編処女作なので至らない所はたくさんあったと思いますが、楽しんでいただけてなによりです。次回作はもっと良いものが創れるように頑張ります!

 

[183] さいっっっっこうに面白かったです!面白すぎて一気によんじゃいましたってもうこんな時間うああああああ 次回作期待してます! <'2009 07/30 02:47> xnV0euX0P

夜更かしww没頭するくらいはまってくれてありがとうございます!今同じく新都社さんで連載している「PERFECT PEACE」もよろしければ読んでみてください^^

 

[182] 漫画化してほしいなこの作品・・・そしたらもっと面白くなりそうなのに <'2009 06/20 11:35> GjvmlQO.P

漫画化ですか…んー今書いてる小説もしっかり書き切りたいですし…セルフ漫画化はかなり厳しいかもです……ごめんなさい;;

 

[181] 何気なくよみ始めたら全部よんでしまった.久々に良い小説に出会えたことに感謝 <'2009 06/12 00:16> KQc2c18.P

ありがとうございます!!1年も前の作品ですが、楽しんでもらえてなによりです^^

物語の趣は違いますが、ぜひ「PERFECT PEACE」も読んでやってください。

 

[180] おもしろーい。でもトリックについてけんかった頭悪くてごめん <'2009 03/29 08:29> tRoeIeZ0P

ありがとうございます!トリックは自分でもよく分かってないので大丈夫です^^笑

 

[179] すごい楽しめました。自分もこれほどの文章を書きたいと思いました。乙です <'2009 03/16 21:24> h0yNfKl.P

ありがとうございます!でもそんな褒めていただけるとなんだか恐縮してしまいます(´・ω・`)

もしよろしければ今書いてるPERFECT PEACEも読んでやってください(´∀`)

 

[178] 受験生なのにうっかり一気に読破してしまいました。なんだか頭が良くなった気がするのではりきって受験に行ってまいりますノシ <'2009 02/15 23:51> sF7dvs0/P

ありがとうございます!・・・ってえ!?受験生なのにこんな小説読んじゃいけませんよ!(文章力低下的な意味で)ダブルフェイクが試験で出てくるよう祈っております(オイ)。頑張ってください!!

 

[177] コメ返見て思ったけど、この作者対応しっかりしてるし丁寧だし、好感持てるな。 <'2009 02/06 14:14> CP5si6N/P

ありがとうございます。でも自分が規約違反をしていたわけですから、当然の対応だと思っています。やっぱりみんなで楽しく読みたいですしね。

 

[176] どうでもいいけどこれ規約違反だよな。  <'2009 01/28 19:31> fvYyf2V/P

ご指摘ありがとうございます。規約を読んだところ、「マルチリンクは×」「ページの何処かに新都社へのリンクを貼らなければダメ」と書いてありました。もう思いっきり規約違反ですね。本当にすいませんでしたm(_ _)mトップページの下段のリンクを消し、上段部に新都社へのリンクを貼らせていただきました。

 

[175] 全部読みました!俺もゴールデンエイジだったらな・・・乙 <'2009 01/12 21:31> HJgJZaQ/P

2009年初コメが!!半年も前の作品なのに読んでいただきありがとうございます!!そんなあなたはゴールデンカレー。

 

[174] 妄想脱出ゲーム <'2008 11/25 19:27> 8Ye3wna/P

あれいつの間にかなくなっちゃってましたね(´・ω・`)楽しみにしてたのに…

 

[173] 新作いつ書くの? <'2008 11/03 22:59> 4EGLSdB1P

 ごめんなさい!新作書きたい(いくつか構想はある)んですけど、最近忙しすぎるので連載は未定です!!けど、短編集はたまーに更新していきたいと思ってます!!

 

[172] 二部がつまらなかったです(゚∀゚) <'2008 09/12 11:23> CAB/1Rr.P

てことは1部は面白かったんですね!!やっふーい!!・・・ごめんなさいもうしませんm(_ _)m確かに二部は自分でも書いてて辛い時期とかもあったんで、多少の不安はあったんです。ごめんなさい!!次の作品では「面白い」と言ってもらえるよう頑張ります!!

 

[171] ずら先生は「妄想脱出ゲーム」読みました?あれも看守ゲーム的な小説で面白いですよ!!というか早く新作書いてください!! <'2008 08/11 10:41> sfrxfLw0P

今読みました!!めちゃくちゃ面白いですね!!看守ゲーム的というか、むしろこっちが妄想脱出ゲーム的な小説ですね。僕、ほんとはあーゆーのが書きたかったんですwwというかさりげに新作催促すなwww

 

[170] 普段は漫画しか読まない俺だけど…うん、かなり面白い。一気読みしてしまった。表現は改善点有だけど、新都社でこーゆーレベルの高い推理物が読めるとは思わなかった。乙! <'2008 08/01 00:45> qjY14JF.P

推理物ですか・・・なんか一部と二部では大分趣が違ったので、ちゃんとしたサスペンスになっているかどうかすごぶる不安だったのですが・・・よかったー!wwありがとうございます!!

 

[169] とても面白かったです。でももう少し話が長くても私は読みたかったなぁなんて思ってみたりして… <'2008 07/27 22:41> RXJWEuw/P

ほんとですか!?ん〜・・・実は僕的に、もう少しサイドストーリーとか感情描写とかを深く書きたかったんですよね。けど長いのは読まれないと思ったからかなり削った的な所がありまして・・・^^; 次は長さとかもうちょっと考えてみます!!

 

[168] あんたがゴールドチルドレンか <'2008 07/19 18:32> qtYlFZ3/P

いいえ、ケフィアです。

 

[167] 少し新都社来ないうちに上位に見たことない小説あると思って読んでみたが・・・これはおもしろすぐる。しかも新人が連載2ヶ月で約170コメってすごいな。乙! <'2008 07/08 20:00> iy2M28B/P

ありがとうございます!!なんかいつのまにか新雑誌とか出来てて、僕ももう新人じゃなくなってる感マックスですけど・・・また新作書いた時にはぜひリアルタイムで読んでください!!

 

[166] おもしろかったぜ!! 有意義な時間を過ごさせてもらったわw <'2008 07/05 02:47> wF/nF3h.P

ありがとうございます!今度は「のめり込ませる」ような作品を書きたいと思います!

 

[165] ちまちまと今までコメント送らせてもらっている。おまけページの充実さにフイタw <'2008 07/02 19:54> oiBf2x1/P

おまけページには、本編の3倍の時間をかけさせていただきましたww

 

[164] 乙!どう終わるのか気になってたが、とても良かった。期末試験も頑張れよww 愉しませてもらった! <'2008 06/28 07:40> yFs6kyx/P

ありがとうございます!!期末死ねる(´;ω;`)

 

[163] いやー面白かった!!!!文芸のこーゆージャンルの中ではこれが一番面白いと思う。漫画化に期待 <'2008 06/28 01:48> gQU5ldw1K

ありがとうございます!!てかうちの才能じゃ自分で漫画化なんて無理ぽ(´・ω・`)

 

[162] さっき見つけて最後までよみまった!めちゃくちゃ両部とも面白かったでっすよ <'2008 06/27 01:29> 0i/gvJ90P

新規さんktkr!一部と二部で全く趣が変わってしまったので不安だったんですが、どちらも面白かったと言われると嬉しくて涙がびでゅばって出そうです!寧ろ今出てます!

 

[161] ぼくぁ第一部の第一話から更新の度にwktkしながら読ませていただきましたよ!本当にお疲れ様ですたい。 <'2008 06/26 22:33> Wtp94Uv1P

一部からの読者ktkr!本当ですか!?二ヶ月という短い間でしたが、本当にありがとうございました!!

 

[160] ちょうど完結した直後の今日知って一気に全部読みました。気持ちを文章にするのが苦手なんで一言。面白かった! <'2008 06/26 19:35> rDO.RA40P

「面白い」 この言葉はやっぱりいつ言われてもすごく嬉しいです!!ありがとう!!

 

[159] お疲れ様でした!いっつも小説見たあとのあとがき見て思うんですが作家の方ってどんだけ考えてくれてんねんって感じですねw 叱咤激励もろもろだったかもしれませんが個人的には一部二部ともにとても好きな作品でした。更新ペースも早くて毎日の楽しみになりましたよ。 <'2008 06/26 12:41> ZWUMjHj0P

みんなが読んでくれて、みんなのコメントがあったからこそ最後まで書ききれたわけですから、感謝したいのは寧ろこちらの方ですよ。多分公開しないで一人で黙々と書いていたら最後まで書ききれなかったと思うし、独りよがりのオナニー小説になってたと思います。本当にみんなのおかげなんです!!それをどーしてもあとがきで伝えたくてww

 

[158] 最後は割とあっさり終わったな。あっさり塩味だな。てっきり最後の最後まで頭を使う展開になると思ってたが、これも悪くない。そういうわけで、クエリ送信! <'2008 06/26 11:31> yYJKN/k/P

最初はSAW的なラストにしようと思ってたんですけど、それじゃ「ラストが一部と変わらん。続き書け」的なコメントがきそうだったんで、あっさり終わらせました。代わりに何個かの伏線だけ残していきましたので、それで勘弁してさいwwクエリ送信ありがとう!!

 

[157] 正直な評価をすると、トリックとか複線拾うのに囚われ過ぎてて理屈っぽい作品に仕上がってると。もし書き続けるなら次は臨場感や各キャラの感情とかを丁寧に表現する様に意識したら良いと思う。長文スマン <'2008 06/26 02:39> N.kE3Od0P

こーゆーコメントが正直一番嬉しいです。なんかこう作品をきちんと見てくれているというか、自分でも不安だった所をズバッと言ってくれているというか…ありがとう!!夏休みにめっちゃ文章の勉強するよ俺!!(`・ω・´)+

 

[156] 文章は下手だしあちこちねーよwwwwって感じだが何故か超面白かった。おつかれさまでした! <'2008 06/26 01:52> eSf.Ezi/P

僕も思いましたwwなんでこんな文章下手なのにみんな読んでくれてるんだろうってwwきっと電磁波か何かですね!!

 

[155] 一気読みした。乙 <'2008 06/26 00:59> UBtQnLJ.P

一騎読み!?こんな長たらしい作品を一揆読みしてくれてさらにはコメントまでくれてありがとうございます!!

 

[154] 感動をありがたう(´;ω;`) お礼に日曜の飲み会では好きなだけ熱燗飲んでいーよ笑 <'2008 06/26 00:53> mA.3FeK.K

ちょwwおいちゃんww読んでくれてありがとう!熱燗は勘弁ww

 

[153] >152 記憶消去の道具なんじゃね? <'2008 06/26 00:52> 2qNcZXu/P

これも質問ページに載せました。

 

[152] ピカピカって何だったの? <'2008 06/26 00:26> sbmNYMk.K

質問ページに載せました。

 

[151] お疲れ様。 <'2008 06/26 00:24> NK4EvJv.P

ありがとうございました!みんなのコメントがあったからこそ最後まで書ききれた気がします!!

 

[150] ほんとに終わっちゃうのか!?いいのか!? <'2008 06/25 10:58> YqklDqA0P

カビラ「いいんですか!?いーんです!」

 

[149] wktkが止まらないじゃないかっ! <'2008 06/25 09:19> Lpf0PoU/P

僕は動悸息切れが止まりません!

 

[148] このwktkをどうにかしてくれw 看守ゲーム最終!長かったが終わるのもったいねwとか思ってしまう。超がんがれ! <'2008 06/25 05:13> vbLEM0G0P

超がんがりました!最終話もドンミスイット!

 

[147] 1部と比べて格段に読みやすくなってるね!これは漫画化したくなる作品だ <'2008 06/25 02:10> gAG9Wzj/P

マンガ化ktkr!本当に募集しています!ww

 

[146] 一気に読んでしもうた・・・いやこれはかなり引き込まれるよ・・・ <'2008 06/25 01:27> MXquGgm1K

ありがとうございます!中々長いので読みづらかったとは思いますが、もう最終話ですので安心してくださいwww

 

[145] ある意味残念だなこれで終わりと思うとw <'2008 06/25 00:27> 3XM0viH/P

ある意味…とても深い意味を持っていそうな…持っていなさそうな…ww

 

[144] 最終章でゲームきた! 早くもwktkが止まらん 今回も1部みたく楽しませてくれるのかな、かな? <'2008 06/24 17:09> Na1Daqm1P

ごめんなさい!話数の関係上1部のような展開は出来ません!><

 

[143] 発狂ktkr <'2008 06/24 16:49> OKVvr9j0K

山根の発狂は異常

 

[142] もうMONSTERしか頭に浮かばないw <'2008 06/24 00:21> Cb70L5x.P

ふふふ( ´_ゝ`)+ このくだりは完璧にMONSTERから頂きました。本当にありがとうございました。

 

[141] 孤児院キンダーゴールデン…モンスターの要素も入ってきたな!! <'2008 06/23 10:41> 2ZjAxKD.K

さすが!というかもういっそ登場人物全員20世紀少年とMONSTERの名前にすればよかったwww

 

[140] ちょwwww主人公死亡とか軽く言うなwwwwwwwww <'2008 06/23 09:56> teVtymI1P

サダが主人公の第三部も絶対に見てくれよな!

 

[139] 主人公死亡のお知らせですかwww <'2008 06/23 05:47> pfdw8WT/P

ずら先生の次回作にご期待ください!

 

[138] ま さ か の ア ン ガ ー ル ズ 参 入wwwwwwまぁそれはおいといて、山根って誰だっけ? 院長だっけ? <'2008 06/21 10:30> aokUF/A.P

そっちwwww山根の正体は二十二話で!

 

[137] 警視総監だとありきたりすぎてつまらんとか色々考えてたらわけわからんくなった件^^ <'2008 06/20 22:03> VjYz1xl/P

犯人は山根です!あの胃腸が弱い方じゃないですよ^^

 

[136] 再開おめでとうございます!また毎日の楽しみが戻ってきました!頑張ってください <'2008 06/20 21:57> JGSyvY51P

ありがとうございます!あと少しですが、生暖かく見守ってやってください!

 

[135] 某小説の感想ページで他の文芸の作品は0点だと言った奴は盲目、これ読んでそう思った深夜 <'2008 06/18 01:32> R5syjra0P

あぁラ○○○のコメ欄ですねwwさすがにあの作品と比べたらこの作品はうんこですが、そう思ってくれたならとても嬉しいです!!頑張ります!!

 

[134] おなにーぺーじの最後の一文で不覚にもふいた件 大丈夫だ 少し整理された気がするぜ <'2008 06/17 19:22> ajhNu1Z.P

いや〜まさか1時間半もかけて書いたのに読み返したら紛らわしくなってるとは…wwwでもこのページがないと多分謎解きしても「?」って言われそうなんでwww

 

[133] ちゃんと読んだよ!!素人のおれは1話ごとにドキドキしちょるよ(*´_ゝ`)ひろ <'2008 06/17 18:16> uw5bM5E.K

ありがとうございます!!「ちゃんと」ってことは今まで斜め読みしてたんですね!ぐぇ!

 

[132] 頑張って下さい!! <'2008 06/15 23:58> wDEpKqy/P

頑張ります!!あと1,2週間待っててくだせい!!

 

[131] 被験者、所長っていうキーワードがひっかかるなあ 実はこいつらは精神病患者で(ry 嘘です <'2008 06/15 21:58> MGYd36N/P

うっほ、イイ推理☆・・・ってそれはないです( ´_ゝ`)笑

 

[130] 125の米見てて思ったんだけど死んでいい人間じゃなくて、元からこのゲームに参加する事前提で育てられてきたとか・・・深読みしすぎかw <'2008 06/14 20:52> tqxUYwS1P

どうでしょう?全く無いとは言いませんが、「さすがにこれは無いだろ」っていう結末にはしないつもりでいます。組織の規模や5年前のことも含めた上で、ちゃんとありえる範囲で結末を作っていきたいと思っています。

 

[129] うーんわからんwwwここまで解明する事も含め幼少期からずっと賭けの対象になっているのならかなり...いやないか <'2008 06/13 23:05> drdqQ8b1P

いいですね〜どんどん悩んでください( ´_ゝ`)+ ちなみに一応この二十話全部の伏線に気付いていれば、○○の正体とか、相手組織のトップの人物など、ある程度想像できるかもしれませんが、出来たら天才だと思いますwww

 

[128] 俺の浜さんのイメージはモーガン・フリーマンなんだが <'2008 06/13 00:45> uTyntH70P

あ〜そういうイメージをもってくれている人もいるんですね・・・具体例出した方が分かりやすいかなって思ったんですけど、やっぱりやめます!!プロフィール変えます!!浜さん像はみんなの心の中に!!www

 

[127] 最終幕に近づいた・・・のか? <'2008 06/12 22:18> SbdjKl7/P

どーでしょー?( ´_ゝ`)第一部の最後に書いたとおり、完結はさせますが、ハッピーエンドorバッドエンドかどうかはまだわかりませんよ〜www

 

[126] 続きは気になるけどもっと続いてほしい、葛藤だ…。 <'2008 06/12 22:08> xLLSCuC0P

そういうことを言ってもらえると本当に嬉しいです。こうして楽しみに読んでいてくれる人がいると思うと、結末を考えるのにさらに悩みますww

 

[125] いくら養子だからって、普通に家族がいて大学行ったりしてるやつが「死んでいい人間」に該当するのは違和感だな それこそ無関係の一般人使ったほうが早いだろ・・・ <'2008 06/12 21:49> dYhHmzc0P

質問ページに載せました。

 

[124] ふと思い出す…二十世紀少年。 <'2008 06/12 20:29> zeFysJw/P

本作品には浦沢直樹作品(二十世紀少年,MONSTER)をオマージュしているところがたくさんあります。名前で言えば「サダとキヨタケ=サダキヨから」「天馬=Dr.テンマ」だったり、刑事二人組みで、若い方が実は組織の人間だったというくだりは、完全に二十世紀少年です(笑)けれど、ここから先は二十世紀少年とは全く関係ないですので、自白させていただきました!!

 

[123] ダブルトリックの仕方とかよく考え込まれていて凄く楽しく読ませてもらいました。二部もぜひ読ませてもらいます、頑張って下さい! <'2008 06/12 00:24> jWDLu8H0P

ありがとうございます!!自分でも一部は書いてて楽しかったんですが、二部に入ってから行き詰まりすぎてワロス状態です!!二部はあんまり楽しみにせずに読んでください!!

 

[122] サダお前は何者なんだ……! <'2008 06/11 23:25> KQMIXmG1P

実はサダにもちょこちょこ伏線を張っている俺( ´_ゝ`)

 

[121] 116のコメ返なんだが,guardじゃなくて <'2008 06/11 17:55> i10s7Jc.P

あ!!間違えてました!!ご指摘ありがとうございます!!そっこーで直させていただきました!!

 

[120] これはキヨタケを使ってセツナをおびき寄せるフラグ <'2008 06/10 23:15> 123T2u8/P

う・・・そーゆー秀逸な予想をされると、意地でも違う展開にしたいと思う俺( ´_ゝ`)

 

[119] 浜さんを主人公にしたスピンオフ書けそうだなw <'2008 06/10 22:44> JTV7Wvt1P

ちょwwwキタコレwww本編放棄して書くしかないwww

 

[118] キヨタケ死亡確認 <'2008 06/10 22:44> aGFfaiM1P

そんな・・・まだ分かりませんよ!!そんなこと言ったらキヨタケ復活→スーパーキヨタケが一気に解決→めでたしめでたしになっちゃうじゃないですか!!ww

 

[117] キヨタケが絡んでくるとは面白い <'2008 06/10 22:06> 1hsy2c.0P

せっかく登場人物にキヨタケ書いてるのに空気だったんで、登場させましたww物語のいいスパイスになったと思います。

 

[116] キヨタケ勝ったのか・・・ <'2008 06/10 21:58> lIfFGqF1P

そうとは限りません。レジスタンス側は、勝たなければprisoner側にならないと思っていますが、あくまで推測ですので。でもキヨタケも実は頭いいので、勝った可能性が高いですね。

 

[115] 最近じゃ日参サイトになってますよ。楽しみだw <'2008 06/10 03:14> MlKN0pW0P

ほんとですか!?最後のwが何か意味深ですけど、すごく嬉しいです!!www

 

[114] 生きろ浜さん! <'2008 06/09 23:03> lUITj3G.K

むしろアンナに生き返って欲しいと思う僕。

 

[113] 浜さん生きてたwwwww <'2008 06/09 22:15> J03IjSc1P

最初から死亡フラグビンビンだったのに・・・浜さん・・・恐ろしい子!!

 

[112] ざんねん!浜さんのかつやくはここでおわってしまった!なんですか?(´・ω・`) <'2008 06/09 22:02> 68qwV5.1P

うーん、どこかでまた浜さん登場させたいですね〜(´・ω・`)考えてみます!!

 

[111] 浜さん……あんた、漢だぜ……! <'2008 06/09 21:23> hrP5kst0P

最初浜さんは死ぬ予定でしたが、あまりの漢っぷりに生存が決定しました。

 

[110] 不器用そうに松葉づえで不器用そうに歩く桐生 <'2008 06/09 21:16> 0J4Dgp41P

誤字指摘ありがとうございますm(_ _)mそっこーで直させていただきました!!

 

[109] フローチャートが頭のわるい子には見えなくなっちゃいましたか? <'2008 06/09 16:54> 4b.J46l/P

すいませんあれ消しました!!m(_ _)mあれ五話時点のもので古かったし、新しく作ってる時間もないので…

 

[108] 怒涛の展開だな・・安全圏はなさそうだ <'2008 06/09 03:04> cCJGuZE.P

こうして主人公たちの命を懸けた戦いが始まった!!〜ずら先生の次回作にご期待ください〜

 

[107] 稲葉と松本...ウルトラソウル!(ハイ!) 鈴木はいらない子 <'2008 06/08 22:16> chCfHcl/P

鈴木の迂闊さはウルトラ異常。

 

[106] 自ら気配を消して空気と化していたのか……テツ、恐ろしい子……! <'2008 06/08 20:00> DYBiRJ00P

ばれないように、かつ「テツ?なにそれ食えんの?」とならないように登場させとくのは苦労しました。テツの恐ろしさはまだ始まったばかりだ・・・!!!

 

[105] ちょww鈴木wwww <'2008 06/08 19:36> vC5FUNr.P

うんこ鈴木は大変な命を落としていきました

  

[104] 稲葉と松本…B'zサイコー!! <'2008 06/08 16:38> 9gRzu3c0K

ちょwwwB’zファンwww好きだったんで混ぜてみましたwww

 

[103] テツいいよテツ <'2008 06/08 16:19> fLbym5S.P

テツの伏線はばれないようにするの大変でしたwww

 

[102] 更新が早くて嬉しいですよ。また次に期待wwwww <'2008 06/07 03:08> xiEkmaM.P

更新速度命なんでwwwでも近いうち少し休載してじっくり練る期間を作るかもしれないです(´・ω・`)

 

[101] ちゃんと小説にしてくれ。これじゃただの作文だ <'2008 06/06 21:33> ZX7bYT31P

ごめんなさい・・・ここんとこ行き詰まり過ぎて少しあせって出しちゃった感があります。ちゃんとした読み物として出せるよう頑張ります!!

 

[100] 100げと!!毎回楽しみに見てます!!更新も早いし面白いです!! <'2008 06/06 17:09> ckgE1p21K

100げとおめでとうございます!!これからも100をげとし続けてください!!

 

[99] おぉ、スケールが壮大になってきたな!謎解きが減ってきたのはチト残念だけど3部も楽しみにしてるよ!がんばってちょ! <'2008 06/06 10:08> 6pKYJU1/P

3部!?そ、そんな私に話を書けと!?( ;゜Д゜)

 

[98] 鯖はまだか鯖は! <'2008 06/05 23:47> J0nuVVk/P

無事旅から帰還しました!!

 

[97] 子供の頃エロビデオを見せられた記憶ですね、わかります^^ <'2008 06/05 22:14> zDDhmak1P

幼稚園生にAVとな!?鬼畜www

 

[96] 組織の目的が気になるなぁ。 <'2008 06/05 22:06> Z7YI5zK/P

なんでしょうね〜僕も気になります!!まだぼんやりとしか考えてない(笑)

 

[95] 何か嘘くさくなってきたな <'2008 06/05 10:28> zM3v1cM.P

小説のリアリティがですか?うーんなるべく現実っぽくしたかったんですけど、さすがに公安は無理がありましたかね?

 

[94] 浜s………………wwww <'2008 06/05 00:53> crt8XIb0P

てっちゃんをバカにするな!!! by.浜さん

 

[93] ザイルばんざ〜い!らくだより <'2008 06/05 00:34> jSYdemZ/P

ちょwww知人wwww

 

[92] こっから主人公がどう変わるか大いに期待 <'2008 06/04 23:53> /mLj2h01P

この事件で主人公の心に変化が起きました。それがいい方に変わったのか、悪い方に変わったのか、それはまだわかりませんが。

 

[91] オワリかと思ったら続きが!!楽しみでしょうがねぇえ!!! <'2008 06/04 21:12> 6QhHDfC0P

あ!!もしかして一部を読んでくれていた方ですか!?第二部もう中盤過ぎてるんで、暖かく見守ってやってください!!

 

[90] メンインブラックwwwwwwニューラライザーのことかwwwwww <'2008 06/04 20:14> kOrcTVa.P

シンクロ率99.9%wwwww

 

[89] ドラマである「逆探知失敗」は演出。今はデジタル化してて一瞬でわかるよ。時間稼ぎは電話口の相手を確保するためのもの。まぁ公衆電話でも長く話さないってのは当たり前 <'2008 06/04 09:36> mYsI6BD.P

まじすか!!ならなおさら殺し屋が10分で店にまで着くっていう展開が自然になるので嬉しいですね^^

 

[88] 主人公なぜ店の電話からかけたんだ……。そこは公衆電話だろ、常考。 <'2008 06/04 09:06> WvXNozW1P

公衆電話からでもよかったんですが、そうするとアンナが死なないのでアンナには申し訳なんですが、店からかけさせてもらいました。

 

[87] 主人公どう考えても迂闊すぎるだろ常考 <'2008 06/04 01:19> v3WnSCz/P

そこが見所なんです!!今まで落ち着きを失わなかった主人公の迂闊すぎるミス・・・萌えー!!!www

 

[86] 本編も気になるけど実は魚も気になっている俺w <'2008 06/04 00:40> pHTH8Dv0P

魚は現在放浪中です。しばらくは戻ってきませんww

 

[85] めちゃめちゃどきどきする(οдО;)早く続きが読みたいので頑張ってね(^ω^) <'2008 06/03 23:34> fwv4LJ00K

はい!!頑張ります!!私生活も頑張ります!!

 

[84] 良い展開になってきたな <'2008 06/03 23:23> L/3Ib0z.P

ありがとうございます!!スピード感を失わないように頑張っていきたいと思います!!

 

[83] 行き過ぎた正義感は死を招くというのに...やってくれる <'2008 06/03 20:46> McyxMVo0P

そう!!行き過ぎた正義感!!いい感じにまとめてくれましたねww実はここの主人公の心情描写はすごく好きなんですよ!!「初めての正義感」みたいな!!

 

[82] 再開はやいなw油断して見逃してたじゃまいかw <'2008 06/03 17:28> DKyIHpM/P

俺・・・この更新が終わったら、次の話書くんだ・・・

 

[81] 面白かった。更新早いですね。 <'2008 06/03 10:37> Udouz.b1P

一日一更新が目標です!!授業中も一心不乱に書いてますから!!www

 

[80] おいおいそこですぐかけるとかダメだろうwwwすげぇ先が気になるww <'2008 06/03 00:43> WOyKk8C.P

今まで、物事を他人事としか捉えてこなかった主人公が、初めて他人に対して情や責任をあらわにした瞬間ですね。ここは実はお気に入りww

  

[79] 山口瞬でヤマグチセツナって読むのか?凄い読み方だなw <'2008 06/02 22:05> FULmANK/P

最初は「一瞬」でセツナにしようと思ったんですけど、ブリー○チっぽくなりそうだったのでやめましたwwこの小説では、「瞬間」とか「その刹那」って単語がよく出てくるので、それでこの名前にしました。

 

[78] ビンビンwwwww <'2008 06/02 00:19> 7lFBT301P

ようやく気付いたwwwこのアンナのセリフは後々重要な意味を・・・・持ちません!!

 

[77] メインブラック乙 <'2008 06/01 22:53> 4VB4E.a0P

やっぱりwww今ググッてあらすじ見てあまりのシンクロ率に吹いたwww大丈夫です!!宇宙人オチはないですからwww

 

[76] 続きが気になりすぎて困る(o´・ω・`) <'2008 06/01 22:40> ryr4Uor.P

そ、そんな事言われたってう、嬉しいんだから!!

 

[75] メン・イン・ブラック。……は、いやなんでもない <'2008 06/01 22:33> 4bnOnBk.P

・・・?ま・・・まさか・・・

 

[74] 待ってましたヘ(゚∀゚ヘ) <'2008 06/01 00:34> Fcj1uab0K

待たれてましたヘ(゚∀゚ヘ)

 

[73] おもしろいじゃないか!期待! <'2008 05/31 22:08> 9Hzujzm/P

ありがとうございます!!生暖かい目で見てやってください!!

 

[72] 再開が思ったより早かった、嬉しい!! <'2008 05/31 21:00> GydmsYV1P

自分でも予想GUY!!多分また近いうち休載しまるm(_ _)m

 

[71] お前が吹くなwwwwwwwwwwwwwwてか管理体制お粗末wwwwwwwwwwwww <'2008 05/31 18:19> l230E9b/P

正直、管理体制が完璧だと一生正体暴かれそうにないんで、少しアホ要素を盛り込みました(´・ω・`)

 

[70] 期待して待ってるから体壊さない程度にがんばれ。「煮詰まる」じゃなくて「行き詰る」だろ、常考。ってかクエリってなんだよwwwwwwwww送信しようとして珈琲吹いたじゃねーかwwwwwwwwwwww <'2008 05/29 15:33> oBCqKkI/P

そんなはずは・・・・ってうわああぁぁぁぁぁああ!!!!今ググッたら「煮詰まる」って完成間近的な意味だった!!!はずい!!けど面白いからそのままにしときますww教えてくれてありがとうございます!!なんかHTMLで「クエリ」の部分を「コメント」に変えても、保存すると「クエリ」に戻ってしまうんです(´・ω・`)ツンデレなんですかね?

 

[69] 結局金は貰えないわけなんかな <'2008 05/28 21:59> 6hT7G4D1P

ちょwww第一部の内容wwwそこはもう忘れてください><

 

[68] サダは三勝したのに爆弾取ってもらえなかったってことか? <'2008 05/28 18:40> .i5gsFu1P

気付きましたかww「サダの矛盾と記憶」は、これからの物語のキーになる部分なので、説明は割愛させていただきますww

 

[67] いつも愉しみにしております。どきどきしながら読んでますから! <'2008 05/28 10:09> 7JTBAmM1P

本当ですか!!??第一部のような駆け引きが少ないから、第二部ドキドキポイント作れてるかなって不安だったんですが・・・ありがとうございます!!

 

[66] 私生活大変だろうけど、がんばって。更新楽しみにまってるよ! <'2008 05/28 09:57> zZ9Jf/W0P

私生活は本当に大変です!!(彼女いない的な意味で)

 

[65] 内容的にもかなり煮詰まっているnara <'2008 05/28 09:20> NJd/R2O.P

内容的にもかなり煮詰まってる奈良、京都に行こう

 

[64] 続き待ってま <'2008 05/28 00:37> hapjXtp0P

待ってま・・・・・せん!?

 

[63] 続き期待してるよー <'2008 05/28 00:15> TXbfndK.K

読者の期待を裏切る(悪い意味で)ずらでいたいと思いますww

 

[62] おもしろかった!!早く再開してください!! <'2008 05/27 23:42> 4dJZVxA.K

早く再開出来るよう頑張りまくります!!!

 

[61] 斬新で面白いです <'2008 05/27 23:41> 3Ff5M0X1P

ありがとうございます!!これからもかつての「斬」を彷彿とさせる斬新さで頑張りますwww

 

[60] 難しかったけど、おもしろかったです。明日もっかい読みます <'2008 05/27 22:24> XDKVkT9.P

ありがとうございます!!でもあんまり読み返すとボロが出るんでささっと読んでください!!

 

[59] そしてまさかの協力しない→平穏に暮らしました完ですね、わかります <'2008 05/27 22:07> yR2KJQk/P

そしてセツナの平和な暮らしが始まった・・・  「完」

 

[58] 頑張って!楽しみに待ってます! <'2008 05/27 21:33> QHK.CIf1P

頑張ります!!でも、楽しみにはしないでくださいね☆

 

[57] コメント返信見て「テツって誰だっけ?」と思ったのはおれだけじゃないはず(死 <'2008 05/27 13:24> 8tz0dth1P 

そ、そんな・・・テツだって頑張ってるんです!!by.テツ

 

[56] 5%って何!?!? 埼玉の男は何者!?!? 先が気になるよー!!!!! もえ <'2008 05/27 11:27> Sx0hJtV/K

浜さん人の話の信憑性をパーセンテージで表すクセがあって、それで5%と書いたわけです。

 

[55] テツ空気www <'2008 05/26 20:28> Sp.cwBs.K

そんなことは無いです!!いつかテツにも光が当たる日が・・・・

 

[54] ちょ、5%wwwwwwwwwテラLwwwwwwwwwwwww <'2008 05/26 20:17> NKYpGrT/P

あ、やっぱ気付いたwwデスノ大好きなんで、どっかに入れたかったんですww

 

[53] 早いな! <'2008 05/26 19:39> EH0f4FZ.P

それは性的な意味でですか?

 

[52] バトロワは2だと反BR組織でゲーム勝者を仲間にしてた <'2008 05/25 22:19> 2oQHdxM1P

へぇ〜そうなんですか!!仲間・・・そういう設定もありかもww

 

[51] サダすげえ <'2008 05/25 19:22> JXOqFnG.P

サダは頭キレますからね〜ww

 

[50] 3勝?てことはガードに勝ってもまた運ぶのやらなきゃいけないのか <'2008 05/25 17:24> 416ZVHI0P

質問ページに載せました。

 

[49] 結局脱出か…これはこれからの展開にwktkせざるをえない <'2008 05/25 16:09> DJUbkyh0K

いざ東京へ!!これからもたまに見てやってください!!

 

[48] 色々やって、これで大丈夫だ!→当てられる→実は他にも爆弾(ry)...なんてな   <'2008 05/24 20:59> wZikXNg/P

ん?それは・・・(笑)

 

[47] 毎日きてます!ブログで紹介しちゃったらだめですか? <'2008 05/24 11:43> gUTJtJU1P

いやいやいや!!どしどしどし紹介しちゃってください!!

できればそのブログのURLも載せていただけるとうれしいです!!

 

[46] なんかバトロワをインスパイヤしてるな、面白いけど <'2008 05/24 09:46> qnks/Lr.P

あー確かにそれもあるかもですね!!僕あれ1しか見てないですけど(笑)

 

[45] 更新速いし面白いし大好きです。本編?物運ぶ方の描写も欲しいです <'2008 05/24 03:59> fmNpyvW.P

ありがとうございます!!僕も大好きです!!(爆

物運ぶ方の描写ですが・・・それはちとキツイです・・・(´;ω;)

guard側の描写は面白いんですが、prisoner側の描写はguardが見えないのでprisonerの1人芝居になってしまうんです。

本編が終わったらスピンオフとして、ゲーム部分をもう一度書けたらな〜と思っています。

 

[44] 主人公ってもう完全にモノを運ぶの諦めてるのな。モノ当てられたら死ぬからか? <'2008 05/23 23:37> Gj5lXR//P

質問ページに載せました。

 

[43] おもしろすぐる件について <'2008 05/23 22:12> 04HL9Lv0P

もう行き詰ってる件について

 

[42] 続きが気になるから早く書いてちょーφ(´∀`) <'2008 05/23 21:41> xL2F8rn/K

続き!?そんな殺生な・・・!!

 

[41] 毎日楽しみにしています。がんばってください <'2008 05/23 09:42> SQMZmCJ1P

ありがとうございます!!これからも毎日更新できればいいんですが・・・

 

[40] おぉぉそろそろ佳境か?w <'2008 05/22 23:55> egCZNTf/P

そんなことないですよ^^「CMの後も、まだまだ続くよ!!(終了フラグ)」

 

[39] 1話毎はちょっと短いけど面白いです^^ <'2008 05/22 23:38> BYuipTy0P

ケータイで書いて、PCに送って、アップしてってやるんで、あんまり長く書くと編集大変なんです><

その代わり更新スピード頑張るんで許してくださいm(_ _)m

 

[38] これ見るのが日課! <'2008 05/22 23:11> z.8SqzD/P

そう言ってくれると本当に嬉しいです!!そうだ!!結婚しましょう!!

 

[37] 大丈夫か、このおじさん。 <'2008 05/22 22:03> FPyVzXC/P

ん?それはtop絵のことですか?いやだな〜魚の中に人なんて入ってませんよ^^

ミッ○キーじゃないんだから^^

 

[36] 最近更新早いの少ないからこれはすごくいい <'2008 05/22 22:03> wWeyEN71P

でも、もう少ししたらまた構成練る期間に入るんで、更新遅れるかもです・・・><

 

[35] 更新スピードが速くていい・・・なにげに一日五回ぐらいこの作品チェックしにくるんだが・・・・ <'2008 05/22 11:13> PQv8H9z/P

マジッスか!!??ありがとうございましょう!!一日五回くらいコメントくれるとさらに嬉しいです!!

 

[34] 腰の痛み(性的な意味で)ですね、わかります^^ <'2008 05/21 21:12> FEaye21/P

鼻血(性的な意味で)もですね、わかります^^

 

[33] あらかた呼び捨てにしたから殴られたってところか <'2008 05/21 16:57> JlfoD3l0P

あれ、本当に殴ったわけじゃないです!!主人公の心をぶん殴ったということです!!分かりづらくてごめんなさい><!!

 

[32] このさきどうなるんだ???楽しみだなぁww <'2008 05/21 16:17> tshvuWW0P

最後の「ww」に深い意味を感じるのは僕だけでしょうか??ww

 

[31] たぶん、次にわけわからん叩きのターゲットになるのはこれかな <'2008 05/21 14:42> AXoLI.5.P

え?マジっすか!?それは勘弁して欲しいです(´;ω;`)

 

[30] 刑事さん、死亡フラグ? 期待age <'2008 05/20 21:34> /AuWuWf0P

ふふふ・・・死ぬか生きるかは私次第ですよ!!!

 

[29] 気持ち悪さがおもしろい <'2008 05/20 20:18> jclD2Yg/P

ありがとうございます!!キモ面白い小説を目指します!!

 

[28] 今日初めて知って、一気に全部読んじゃったじゃねーかこの野郎 凄く面白いです 頑張って〜 <'2008 05/20 17:17> l6iSq1O1P

これからもくおりてぃたかすな作品を書いていけるよう頑張ります!!

 

[27] 豪華(笑)豪華(笑)山田氏のオマージュですかね? <'2008 05/20 14:17> uUFo9nL0K

山田氏?作家の方ですか?ごめんなさい読書しないんでわからないです><

よければ詳しく教えてください!!

 

[26] 最後の三行が異常にカイジを彷彿とさせる <'2008 05/19 22:22> MDmXzlU1P

カイジww読んだことはないですが、よく友達がマネしてましたww

 

[25] おおう!!数日読まない間に二部始まってた!www一部も楽しかったです!今後も期待期待!!!! <'2008 05/19 14:57> /kdG8b21P

ありがとうございます!!数ヶ月に一回くらい見に来てやってください!!

 

[24] 桐生がものすごく気になります!!あと、助かっているprisonerも。続き頑張って書いてください。 <'2008 05/19 10:17> CSEmaZ00P

桐生はこれから物語のキーになっていく・・・はず!!

 

[23] 面白い <'2008 05/19 05:26> ctGGEgq/P

コメントくれて嬉しいです☆頑張って書きますんで、見て、そして蔑んでください!!

 

[22] 面白くなってきたな。でも何で負けて死ぬこと前提なんだ?ゲームに勝利すれば生き残れるんじゃないのか・・? <'2008 05/18 16:42> VY1tUWp0P

質問ページに載せました。

 

[21] わかりにくーい <'2008 05/18 16:20> K6Ea4Xq0P

ごめんなさい!!頑張って分かりやすく、そして卑猥にしていきます!!

 

[20] デスノというかライアーゲームっぽい <'2008 05/18 15:57> FGDYx2./P

あー確かに!!笑 まあとりあえずそこらへんのジャンルの作品一通りパクッたということにしておきましょう!!

 

[19] もういっそバイオ並に壮大な話にしてだな(ry <'2008 05/16 23:40> jHwdFEl.P

無理(笑)僕の文章力ではせいぜい団地規模までしか(´・ω・`)

 

[18] 2部に期待 <'2008 05/16 18:02> CCzDnXU.P

二部はかなり長くなりそうな悪寒なんですが、辛抱して読んであげてください!!

 

[17] 結構面白いな <'2008 05/16 16:30> P28IV1B/P

ありがとうございます!!でも僕の顔の方がもっと面白いですよ!!

 

[16] 最終話読んだ……。あんた……すげぇよ……! <'2008 05/16 15:27> exqYPMU1P

ありがとうございます!!すげぇとか言われると嬉しくてうんこ出ちゃいます!!

 

[15] ルール簡単、吹いた <'2008 05/16 13:10> vx1EGM.0P

そうですか?自分的にはちょっと多すぎでややこしい気がしたんですが・・・(´・ω・`)

 

[14] 面白いんだがよくわからないなんだこれはww <'2008 05/16 00:15> Yk.n5qH1P

かいつまんで話すと、ある日道端で犬の交尾シーン(ハードなほう)を見た主人公が魔王を倒しに行くというファンタジーです。

 

[13] ここまで読んだのにわけがわからない <'2008 05/15 17:34> C3Hn/YT/P

↑と同じですが、付け加えると、主人公は魔法が使えません。

 

[12] 最終話きたーーーーーーーーーーーーーwww今から読む <'2008 05/15 14:05> AOtqYMj0P

最終話じゃなくてごめんなさい!!でも二部ではちゃんと完結させます!!

 

[11] ↓俺も漏れもwww <'2008 05/13 13:26> wU16NG7/P

オチ前で止めてごめんなさい。二部の構成練ってたんです(´・ω・`)

 

[10] ちょwwwオチ前で止まってるwww最終話にwktkが止まらないwwww <'2008 05/13 12:54> kthTVkQ/P

そ、そんなwktkしたって、う・・・うれしくなんかないんだから!!

 

[9] パクリ乙 <'2008 05/13 11:55> 8QoccC//P

パクリじゃないよ!!大胸筋矯正サポーターだよ!!

 

[8] 鬼才だ、すげえ。やられたって感じだ <'2008 05/13 11:09> wU16NG7/P

ありがとうございます!!ちなみに僕は20才ですが、鬼才ではありません!!ごめんなさい!!

 

[7] やばいはまってしまった。12話を…早く! <'2008 05/13 03:29> .HX1YxF.K

こういうコメントをいただけると、本当に書く意欲が湧いてきます!!ありがとうございます☆

 

[6] 知的ゲームって楽しいです 結末が気になる! <'2008 05/13 00:13> tGKumCR/P

結末は読者に考えてもらう!!という方法はダメですかね?(´・ω・`)

 

[5] ダブルフェイクはルームに入れるのは1日1回という制約は無視? <'2008 05/01 10:56> l7Q7pUr.P

質問ページの方に載せました。

 

[3] ワクワクする。期待 しかしこれ、勝利条件と敗北条件を同時に満たしたらどうなるんだ? <'2008 04/24 23:09> 9CO5jL00P

質問ページの方に載せました。

 

[2] なんか話に引き込まれる <'2008 04/24 15:50> azzPwkb/P

引き込まれてくれてありがとうございます!!これからも引き込んでいきたいと思います!!いろんな意味で。

 

[1] なんか得体の知れない気持ち悪さが良さげ。期待期待! <'2008 04/21 09:57> kj/OhKf0P 

ありがとうございます!!ちなみに記念すべき初コメント!!この読者さんは今も見ていてくれているのだろうか・・・

 


戻る TOPへ 新都社へ

inserted by FC2 system